【イベント】グルメツーリズムEXPO(プレ)へ参加しました | せとうち観光専門職短期大学|業界最先端の学術と実務を学べる

せとうち観光専門職短期大学

ニュース

【イベント】グルメツーリズムEXPO(プレ)へ参加しました

8月13日(水)、あなぶきアリーナ香川 交流エリア(屋内)で開催のイベントに本学の学生が参加しました!

「食」と「観光」がテーマの今回、本学の学生と人気キッチンカーのコラボメニューの開発や、当日のイベントサポートを担当。多くのメディアに取材いただきました。

▼当日の打ち合わせ様子

メイン会場の屋内交流エリア


人気キッチンカ―の方と一緒に

左からことでんことみちゃん、あなぶきグループのあーなちゃん、ことでんことちゃん、さぬき市のさっきーも会場に駆けつけてくれていました。

夏休み中の活動ではありましたが、今回も「キャンパスは瀬戸内海」を体現している内容になっていたかと思います。

雨も少なく、温暖な気候の香川県で「観光学」を中心にあなたも学んでみませんか?

← 一覧へ戻る