せとうち観光専門職短期大学

ウエルカムキャンパス
(個別相談会)

毎週 に開催

ウエルカムキャンパス(個別相談会)
※予約制

一人ひとりのご都合に合わせて「個別相談会(オンライン・来校型)」を開催しています。
入試内容・学費・カリキュラムなどの進学に関わる話から、
観光の業界展望や臨地実務実習などの本学の特長について
1対1(one on one)でスタッフがお話します。

高校1・2年生の方も大歓迎。

参加には事前予約が必要です。
下のフォームから希望日の2日前までにご予約ください。

個別相談会

●開催日時
(オンライン・来校型共通)

毎週 火・木・土・日
①11:00〜 ②13:30〜 ③15:00〜 ④17:00〜 ⑤19:00〜
※上記以外の曜日・時間を希望の方はお問い合わせください。
※所要時間1時間程度

●申込方法

ウェルカムキャンパス(個別相談会)参加ご希望の方は、
下記フォームより2日前の16:00までにお申込みください。

<お申込み上のご注意>
お申込みが完了した時点では、まだ予約は確定いたしません。
後日、本学よりお電話もしくはメールにて、正式に実施日時確認のご連絡をしますので、
その時点ではじめて予約が確定となります。

●来校型ウエルカムキャンパス開催場所

せとうち観光専門職短期大学キャンパス

オンライン型個別相談会の参加には「ZOOM Cloud Meetings」(無料)が必要です。
必ず事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
申し込み後にお届けするメールに、「ミーティングURL」「ミーティングID」「パスワード」をお送りします。
相談会当日にアプリを起動してミーティングに参加してください。