せとうち観光専門職短期大学

穴吹学園ホールからのお知らせ

「施設利用規定の改定」 及び 「2021年4月以降の教室・会議室等予約利用」のお知らせ

2021年4月1日より、【穴吹学園ホール・教室・会議室等 施設利用規定】を改定いたします。
又、2021年4月1日以降の、教室・会議室のご利用・ご予約を開始いたします。

[音楽ホールについて]
2021年3月31日までのホールをご予約の方は、変更前の規定でご対応いたします。(2年前予約も該当)
2021年4月1日以降のご予約の方は、新利用規定を適用させていただきます。

[リハーサル室について]
2021年3月1日よりご予約を開始いたします。
利用日の1ヶ月前に空いている場合は、ご利用いただけます。
但し、ホール利用者がおられる場合は原則として利用できません。

[教室・会議室等について]
2021年3月1日より、2021年4月1日以降のご予約を開始いたします。
201~205教室・301~307教室・会議室・視聴覚室・大講義室・文化教養室(和室)について、土曜・日曜のみの利用可能です。但し、学園行事がある場合は利用できません。

新利用規定(PDF)をご確認ください。

【お問い合せ先】 
穴吹学園ホール(せとうち観光専門職短期大学内) 
受託事業者:穴吹エンタープライズ株式会社
〒761-0113 香川県高松市屋島西町2366-1 
TEL : 087-844-3511 (土・日・祝日を除く) FAX : 087-844-3524

← お知らせ一覧へ戻る
← 穴吹学園ホールへ戻る