せとうち観光専門職短期大学

ニュース

7/3オープンキャンパス開催しました

7/3(日)に夏のスペシャルオープンキャンパスを開催しました。
参加していただいた皆さんありがとうございました!
開催時間内(10:00~16:00)の好きな時に来て好きな時に帰れる自由参加形式で実施しています。
タイムスケジュールを確認して、気になるプログラムに参加できるオープンキャンパスです。
今回のプログラムの目玉は、実習中の学生とZoomでつなぐ「実習ライブ中継」と、本学教員の阿部先生の「体験授業」でした。他にも「大学概要説明」「実習展示」「キャンパスツアー」「学生座談会 おしゃべり★お茶べり~」「個別相談」と盛りだくさんでした。

実習ライブ中継は、「福岡空港」(福岡)と「MaiPAM」(小豆島)の2ヶ所とZoomでつなぎ、実習先の方からの施設紹介と、学生にインタビュー形式で実習内容や実習先での生活などを答えてもらいました。

次回7/23(土)は「島キャン」で、女木島と男木島を探訪するオープンキャンパスです!
先着20名様限定のスペシャルオープンキャンパスです!

「島キャン」の詳細はこちら

7/23(土)「島キャン」女木島・男木島探訪の参加申込はこちら

皆さんのご参加をお待ちしております。

【実習ライブ中継】福岡空港
【実習ライブ中継②】MaiPAM「妖怪美術館」
【体験授業】阿部先生の「はじめてのツアープランナー体験」
【学生座談会】おしゃべり★お茶べり~
← 一覧へ戻る